中村九郎 『黒白キューピッド』 (スーパーダッシュ文庫)

黒白キューピッド (集英社スーパーダッシュ文庫)

黒白キューピッド (集英社スーパーダッシュ文庫)

「秘密」を共有するオンラインゲームを媒体に描かれる少年と少女.4 年ぶりに読んだ中村九郎.『ロクメンダイス、』が徹底的に合わなくて好き勝手に感想書いたら dis られたのも今となってはいい思い出*1.で,久しぶりに読んでみたところ,記憶にあるものよりずっと文面が心地よく,すんなり頭に入ってきた.私も鍛えられたのかなぁ……とも思ったのだけど,賛否両論はデビュー当時からあったよなあ.よく分からん.ストーリーが空虚,っつうか語るような中身がないという印象は変わらなかったんだけどどうなんでしょう.

*1:二度とはご免ですが.