赤城大空 『出会ってひと突きで絶頂除霊!10』 (ガガガ文庫)

いまの俺には『変身』の主人公の気持ちが痛いほどよくわかる。

なぜかといえば……。

俺、古谷晴久はある朝目を覚ますと、同学年の女子である宗谷美咲の子宮の中にいたのだ。

古谷晴久はある朝目を覚ますと、宗谷美咲の子宮の中にいた。東京だけで100人以上の処女懐胎が確認される異常事態、強制的な出産転生までのタイムリミットは一週間。

祓うのが先か、産まれるのが先か。伝播する処女懐胎。迫るタイムリミット。東京都上空1000メートルを飛行する数千トンの新東京電波塔で、妊婦と化したヒロインが二人羽織で姑獲鳥と戦う第10巻。よくもまあ毎度アイデアを思いつくものである。いつも言ってるけどわりと由緒正しい現代伝奇の系譜だと思っています。あと、あとがきとTwitterをぼんやり見てましたが、お大事に……。