おかゆまさき『撲殺天使ドクロちゃん②』 (電撃文庫,ISBN:4840224900)

もっとすごいものを想像してたんですけど,普通に面白いではないですか.
「電撃なんたら」に載っているような萌え漫画を活字にしたらこうなるんだろうなあ,というあまり面白みの無い感想を抱いたわけではありますが,文章のテンポがよくサクサク読めて(この場合は誉め言葉)楽しいです.荒削りながらセンスはかなり感じられました.
1巻では主観視点がいきなり変わったりするのがちょっと気になったけど,2巻ではそのあたりがしっかりまとまってて個人的にはこちらのほうが好き.
ドゥリルダンテは場面によってスタンガンだったりスタンロッドだったりするのは何故だろう.