後藤羽矢子『運命とユウウツ』 (竹書房,ISBN:4812459273)

小牧の書店で平積みされてたのでなんとなく買ってみた.目に付くところに置いてあったのでおもろいのかなと手に取ったわけだが.
えーと,エロマンガでした.
いちおう女性向けらしいけど801臭はなく,男性向けとの違いがよく判らなかった.というより,ほとんど無いような.前フリがちょっとだけ少女漫画的で(大人の玩具のセールスマンとか登場するが),行為中の描写がちょっとだけソフトでちょっとだけソレのページ数が少ないとか,そのくらい.大人の男性の読むものではないですな.
しかしこれ,対象年齢はいくつくらいなんだろう.内容と掲載誌(「恋愛天国」.さっきGooglingしてはじめて知った)から察するに女子高生なんだろうなあ,とは思うのだけど.いわゆるフ女子の方々は男女のカップリングには興味ないと思われる(偏見バリバリ)のでそれ以外の.
まああれだ,初な女子高生がどきどきしながら読んでいる姿を想像しながら読めば(雑な日本語)楽しめるのかもな,と思った.深読み重要.