結婚しました。

同期が.
うちの社には新人同士のカップルが一組いて,俗に言う社内恋愛,オフィス・ラヴでくっついた二人なんだけど,その二人が入籍したという報せが所属長から今朝届いた.社内恋愛は斯様に実在するのですよ>某さん.
私は当然ながら二人とは知り合いで,つき合いはじめてからの二人の社内ラヴラヴ度の推移を他の新人一同と一緒にニヤニヤしながら観察していた.こんな早く入籍するとは思ってなかったんで驚いたんだけど,二人は二人とも良い奴なので我がことのように嬉しい.すぐさま祝いのメールを送った.
しかしあれだ,私が今にも悟りを開けそうな恍惚の表情で『ぱにぽにだっしゅ!』を観ていたその裏で,奴らは将来の計画とか人生設計みたいなことについて話し合っていたんだろうと思うと,結婚というファクターや年齢は置いといてもなんか「負けたぁ」な気分になるなぁ.
ちなみに嫁さんからはメールで,旦那からは電話で返事が返ってきた.