竹宮ゆゆこ 『ゴールデンタイム2 答えはYES』 (電撃文庫)

酒のせいでグルグル回る視界。とりとめのない思考。冷えた脳の一箇所だけが、もう無理。それだけを繰り返している。もう無理。まじで。はい終わり。無理。
だってあんた、まだそんなとこにいるの? そう思うのだ。
結局、そういうことなの? と。
今までの時間はなに? と。

ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫) | 竹宮 ゆゆこ, 駒都 えーじ |本 | 通販 | Amazon

大学生の青春群像第二巻.やー,ジリジリする.表面的には,というか第三者的視点からあらすじを抜き出すとぜんぜんたいしたことやってないはずなのだけど,綱渡りしているかのような緊張感が出ているのはすごいと思う.加賀香子やリンダ先輩といったキャラクター,スニーカーや T シャツといった小物を絡めた伏線の使い方もさることながら,一瞬で空気をキーンと冷やすことのできるテキスト使いは流石だなあと.ゆっくり静かに追いかけたくなる作品だと思いました.