『サモンナイト4』 (バンプレスト)

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

65時間でクリア.このゲームの女性キャラの貧乳率の高さは異常.貧乳では無いと言えるキャラは私が見た限り2人だけで残りは全員貧乳.誰の趣味なのか市場のニーズなのか.いや,私はどっちでもいんだけどさ.本当に.
シリーズ4作目,とはいえゲーム内容には取り立てて新しい何かは無かったかも.バランスやらは前作より遊びやすくなっていたように思うし,地味っちゃ地味だけど手堅いつくりでじっくり遊ぶには良かった.シリーズを遊んだことの無いひとでも入り込みやすいはずだし,難易度の高さも時間さえかければなんとかなるというレベルなので広い層にお奨めできる.