深見真 『武林クロスロード』 (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

いやー,面白かった.あとがきで書かれている通り,性と暴力のやりたい放題.武侠小説はあんま詳しくないんですが,出てくるあらゆるもののスケールの馬鹿馬鹿しさがなんとも爽快.固有名詞や設定の壮大さ,そしてエロさもいちいちオトコノコゴコロをくすぐるではありませんか.過去の作品ではイラストでマイルドに誤魔化されていることが多く,違和感があったガチムチヒロインたちも,今回はイラストと作品が完全にシンクロしており,盛り上げに一役買ってます.とにかくあらゆる要素が好みで,これまた続きがすごく読みたい.書けるかどうかは読者次第とのことなので,私からぜひぜひお願いします.