深見真 『武林クロスロード 4』 (ガガガ文庫)

武林クロスロード 4 (ガガガ文庫 ふ 1-4)

武林クロスロード 4 (ガガガ文庫 ふ 1-4)

「バーカ」
オンリンは、カルザの不安を軽く笑い飛ばした。
「お前は俺の可愛い性奴隷だ。これから先も一生傷めつけてやるから覚悟しとけ」
「ああッ……! 嬉しい!」

Amazon CAPTCHA

圧政を敷き民を虐げるルカン朝.二十万の軍勢と,攻城獣,岩獣,車獣を率いる獣神国遠征軍総大将クバンカサが帝都に迫りつつあった.
女だらけの武侠小説,第一部完.武侠たちの白髪三千丈の闘いもさることながら,拷問とセックスの描写が質・量ともすげぇなあ.マッチョな女どもによる肉体の(いろんな意味での)ぶつかり合いには圧倒される.八卦封に潜入する際に繰り広げられる大人の勧進帳は素晴らしいのひとこと.あと今回はジジイがいい場面で活躍するのがちょっと良かった.男は基本的に殺される役ばかりだったのでなんか新鮮だったというかカッコよかった.楽しいシリーズでありました.