山本沙姫 『いもうとサマーデイズ お兄ちゃんといっしょ』 (二次元ドリーム文庫)

いもうとサマーデイズ お兄いちゃんと (二次元ドリーム文庫)

いもうとサマーデイズ お兄いちゃんと (二次元ドリーム文庫)

オタ向け官能小説を読むのはこれがはじめて……じゃなかった.っても海猫沢めろんを同じ枠に入れていいのか分からんけど.
父親の再婚である日とつぜん血の繋がらない妹が4人も! 話の展開はド直球でオタの素養(前提知識)があればスポンジが水を吸うようにすっと染み込む.まあそっちはどうでもいいとして,濡れ場の表現の豊富さには舌を巻いた.『官能小説用語表現辞典』を読んだ限りではギャグにしか思えなかった数々の擬音・比喩がちゃんとエロとして機能してるのがすげぇ.まあ一部はギャグにしか見えなかったけど,笑いつつも感服した.日本語って本当に美しい言語ですね!
官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)