穂史賀雅也 『オウガにズームUP!3』 (MF文庫J)

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

「水着とは、遠くにありて、思うもの」
「それ中学の時に国語の有藤先生が言ってたギャグだろ」
「お前もよく覚えてんな」

オウガにズームUP!3 (MF文庫J) - はてなキーワード

ククルの母上がやって来たでござるの巻,水着サービス回の巻,他一本.今回は話は大きく動かず.やってることはベタいラブコメなんだけど地のテキストは妙に冷めている,ってーのはいい意味で今までどおり.温度差が不思議な読み心地を生んでいる.細やかなテキストで要所をきちんとしめてくれる話の運び方に身を任せ,安心してキュンキュン出来た.それにしても伏線はいくつかあるのだけど,今後話がどう広がっていくのかちと予測がつかないなー.しばらくはこんな感じでひとりずつスポットライトを当てた日常話が続くのかしら.注目して見ていきたいと思ってます.