桜こう 『僕がなめたいのは、君っ!4』 (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ!4 (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ!4 (ガガガ文庫)

ちゅ〜ちゅ〜、ちゅっちゅっちゅ〜ちゅ〜。
べろべ〜ろ、べろべ〜ろ。
ちゅ〜ちゅ〜。べろべろ。ちゅ〜ちゅ〜。べろべろ。
大攻防!

僕がなめたいのは、君っ!4 (ガガガ文庫) - はてなキーワード

蜜鬼の少女オズガに襲われ意識を失った洋.目が覚めたときには女装した状態で女子校の寮にいた.なにを言っているか以下略.とまれかくまれ女子校で狼藉を働く蜜鬼を成り行きでやっつけることになった一行であった.
ということで女装少年の女子校潜入編.駆け足がひどかった 3 巻に比べるとだいぶまとまった感はあるかな.「なめる」というタームも徐々に話の中に消化されつつある気がする.生産性や新規性はほぼないけど「そういうもの」だと分かった上で読む分にはまあ.ひとに薦める気はまったく起きないけど私はわりと好きですよ.それにしても「唾液と火花飛び散る三角関係!」ってキャッチフレーズはいいなあ.