長野聖樹 『もて?モテ!4 ある日めくれちゃったのはマジで事故!』 (MF文庫J)

もて?モテ! 4 ある日めくれちゃったのはマジで事故!(MF文庫 J な 4-4) (MF文庫J)もて?モテ! 4 ある日めくれちゃったのはマジで事故!(MF文庫 J な 4-4) (MF文庫J)
京極しん

メディアファクトリー 2009-07-25
売り上げランキング : 23107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女の子たちの楽園・モテ王国の建国目指して精進する少年良太郎の活躍の日々.今回はモテ王国に新たにポニーテールのサムライ娘が加入したでござるの巻と,義理の妹,義理の姉それぞれのエピソードの全三話.人外に魅入られた主人公が各方面からモテる様を噛んで含めるようにゆるくゆるく.異能力できっかけを作って,モテるための努力やなにやらをほぼすっ飛ばしてそのままゴールイン.という話の流れは中高生の情操教育によろしくないんじゃないかとか今さら思ったわけですが,まあなんだかんだ今んとこ私は楽しんでるので良し.