藍上ゆう 『ドS魔女の×××』 (このライトノベルがすごい!文庫)

ドS魔女の××× (このライトノベルがすごい!文庫)

ドS魔女の××× (このライトノベルがすごい!文庫)

小さなころ両親に捨てられた少女クレアは,サキュバスの女王に保護されて魔界で暮らしていた.人間を嫌い,本物の悪魔になりたいと願うクレア.千人の処女を一斉に発情させることで,そのための魔力が得られるという.
ド S 魔女 vs. 千人の処女ゾンビ.第 2 回「このライトノベルがすごい!」大賞・優秀賞受賞作.とりあえず脱いだりとりあえず脱がしたり風呂入ったり.学校を舞台にしたパニックホラー風味の,非常に分かりやすいライト・エロ・ノベル.読んで得られるものはほとんどないけど,あらすじから想像してたよりは楽しめた.「そういうもの」だとはなから割りきって書いているのが良かったのかもなあ,先日のサイン会で作者とお話ししたときそんな感じでした.