瑞嶋カツヒロ 『淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが』 (一迅社文庫)

淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)

淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)

その夜。
俺は、某巨大掲示板に「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」というスレを立てたが、「ちょっと何言ってるかわからないです」というレスがついただけだった。

Amazon CAPTCHA

女体恐怖症という難儀な病気を持つ高校生・雄太のもとに,魔界から淫魔の四姉妹が押しかけてきた.淫魔王が封印された雄太の童貞を奪うことができれば,その強大な魔力を得られると淫魔姉妹は言うのだが.
飛び交う裸体,そして波打つ触手.四姉妹に童貞を狙われる高校生のお話.タイトルどおり名は体を表す,というかそれ以上でもそれ以下でもなく,頭を使わず読めるのはたぶん良いところ.愛と淫を対比させて,いい話っぽく終わらせようとしているけど,ほとんど意味をなしていないのはまあ.それよりも,中身をちゃんと読み,シーンを盛り上げるイラストをきっちり仕上げたKAKERU先生にプロの仕事を強く感じた.