最近の出来事

同期と顔を合わせたときの挨拶が「お疲れー」から「生きてるかー?」に変わった.
時かけ」観たいのだけど近隣の映画館では上映していない.実家近辺ではどうかと思って調べたらやっぱりやっていない.どうすべきか.週末に行けないことは無いんだけど,移動に往復6時間かかると思うと.
映画とはあんま関係ないだろうけど,原作はそれほど好きではない*1.でも1983年に映画化されたとき書かれたセルフパロディ*2は大好き.もし今だれかが似たようなことを(この作品に限らず)やったらド顰蹙買って*3祭りになるんだろうなあポワワワン
「トイレにドボン」がタンクに詰まってトイレの床が水浸しに.
バトンはもう少し待ってください.ペルソナやってたら時間がなくなっちゃって.今やっと8月中旬になったくらいです.

*1:というか筒井康隆ジュブナイルは総じてあまり面白くないと思っている

*2:タイトルは忘れた……

*3:当時も顰蹙は買ったか