白川晶 『くみちょ! 組長は小学4年生』 (スーパーダッシュ文庫)

くみちょ!―組長は小学4年生 (集英社スーパーダッシュ文庫)

くみちょ!―組長は小学4年生 (集英社スーパーダッシュ文庫)

かずみ義幸 『勤務中異状なし』の「警官」を「ヤクザ」にそっくり入れ替えたような話.という説明であなたには通じますか.秋葉原が舞台として登場したり,幼女が人前で恥じらいもなくぱんつ脱いだりするとこまでよく似ている.まあ読んだ印象では流行り(?)の要素を組み合わせたら似た感じになりました,ってだけみたいだけど.
タイトルどおり,小学生組長とのコミュニケーションやスキンシップが話のメイン.ただ描写が全体的にあっさり気味.全裸幼女と入浴して体を洗うシチュエーションが何度かあるにも関わらず,場面だけ書いてたいした描写もなしに流すなど,盛り上げる気があるのか無いのか.作者は長谷敏司の爪の垢を煎じて飲むべきだと思う.この商業ロリコンめ.
ただの幼女ではないヤクザの組長と触れ合うことの緊張感は(一応)出ていること,イエローとあゆみのやりとり(このスレを思い出した)は良かったかな〜と思ったけど,上記理由により物足りなさが勝ったというか,いまいちでした.