長野聖樹 『もて?モテ!3 ある日おさわりオッケ〜なの!』 (MF文庫J)

どこかのアイドルみたいな口調の実妹がやってきたでござるの巻,クラスメートのアイドルがモテ王国に加入したでござるの巻,あとツンデレ義妹がいかにしてツンデレとなったかを明かす昔話の全三話.第一話と第二話はキャラが増えてきたしこんなもんかなー.と思うものの,元になったであろうネタにそれなりに思い入れのある人間としてはもにょもにょが止まらなかった.せめてバストサイズと好物くらいはひねろうぜ.第三話は六花とのベタな思い出話で素直に良かった.そろそろキャラ増員も苦しそうだし,この第三話みたいな掘り下げた話をもっと読みたいと思うのは私だけではないと思うのだけど,どうなんかなあ.