三門鉄狼 『ラグナ・クラウン 3』 (MF文庫J)

ラグナ・クラウン 3 (MF文庫J)

ラグナ・クラウン 3 (MF文庫J)

「姫が敵に捕まってるんだぜ? ここはやっぱ騎士が一人で助けに行くとカッコいいじゃねえか。まあ、単なるわがままなんだけどな」

Amazon CAPTCHA

学院に転入することになった王女セヴィリア.そこへ,倒したはずの《薔薇の悪魔》の女王ローズとその恋人ブルーが姿を表す.何か企んでいるに違いないと用心するロックたちの都市に,新たな異形の《薔薇の悪魔》が近づきつつあった.
シリーズ完結.《薔薇の悪魔》に覆われた地上,逃げた人々が暮らす浮遊都市,姫と騎士.一巻で提示したテーマはもの凄く魅力的であるものの,大きな話に発展させることを恐れて,無難なところでまとめてしまったような印象がある.仕方ないことかもしれないけど,三角関係も膨らみきる前に固まってしまった.この三巻もそうだけど,シリーズ通して消化不良の感が強かった.
デビュー二作を読むに,書く力はあるひとだとは思うのです.今後も期待して見ております.