三門鉄狼 『執事なシツジと魔法契約3』 (MF文庫J)

――あとから思えば、気づいても良さそうなもんだ。
姫乃がこのとき、なんでこんなことをしていたのか。
その理由が、オレが悩んでた理由と同じたったってことにさ。

執事なシツジと魔法契約3 (MF文庫J) | 三門鉄狼, 鷹乃ゆき |本 | 通販 | Amazon

朱音の告白,どこか様子がおかしい姫乃に挟まれ,動揺が止められない執事のシツジ.そんな折,シツジは何者かにさらわれてしまう.
シリーズ最終巻.いやなんというか非常に最終回らしい最終回というか,前回の流れを受けて見事にまとまっていると思う.会長あっさりしすぎだろうとか思うところもないではないけど,誰でも予想できる収まるべきラストに,きれいに収めた安定した流れは良いと思うのですね.言葉を尽くすようなものでもないのでひとこと,良い最終回でした.