鮫島くらげ 『ななかさんは現実』 (ガガガ文庫)

ななかさんは現実 (ガガガ文庫)

ななかさんは現実 (ガガガ文庫)

「いいぜ、そんじゃかかってきな。カマン!」
「ベールチーズ!」
なんじゃそら。

ななかさんは現実 (ガガガ文庫) | 鮫島 くらげ, 双龍 |本 | 通販 | Amazon

大好きだったあの漫画のヒロインななかさん.実は編集部でバイトをしている女の子七菜香さんをそのままモデルにしていたのだった.ななかさんは実在するんだ!
第 4 回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作.昨今の時事オタネタをたんと散りばめた日常コメディ,かしら.言うなら「こんなかわいい娘が『現実』にいるわけがない」という話だと思うのだけど,テキストはどこかで見たネタを継ぎ接ぎしただけ.一本のストーリーになっていないどころかだんだん腹が立ってくる.関係諸氏にはたいへん申し訳ないのだけれど,これは壁に向かって投げつけさせていただきたく…….