森橋ビンゴ 『デビルメイクライ4 -Deadly Fortune-2』 (スニーカー文庫)

おそらくは誇り高いであろうこの男が、死に瀕している際に、必死でダンテのことを煽ろうとしている。ダンテはその健気さを、どこか尊く感じた。
その行動は、あまりに人間らしすぎた。

Amazon CAPTCHA

デビルメイクライ4』のノベライズ完結編.ラストバトルへ向けてひたすらバトル,バトル.「実質ストーリーの7割ほどを使ってしまった」という上巻からなるほど,さらに薄くなっているなあ.ストーリーにどんでん返しがあるでもないし.あとがきを読んだ限りではかなり自覚しているようなのだけど,その隙間を埋めるのがグラフィックやシステムをまんま書き出す,ゲームの取扱説明書か攻略本のようなテキストなのであんま楽しくない.原作をプレイしていれば多少評価が変ったのかもしれないけど,これ単体では辛いなあ,と.