夏緑 『ぷりぷり3!!』 (MF文庫J)

ぷりぷり 3 (MF文庫J)

ぷりぷり 3 (MF文庫J)

「真のセレブとは、不労所得のみにて暮している者のことを言うのです。たとえば大会社の社長とか芸能人とかはどんなに給料が高くても、働いて給料をもらっている以上、真のセレブとは言えません。すなわち、セレブであるわたしの座右の銘とはっ! 『働いたら負け』なのです!」
「わかるわかる。親の教育が悪かったんだ、うん」

Amazon CAPTCHA

「ぷいぷい!」全 11 巻,続編の「ぷりぷり!!」全 3 巻の完結巻.温泉,女装子,デートの尾行と全三話でやることをひととおりやりつつ,男坂気味に〆.消化不良とも言えるし,完結すべきタイミングを見失ったシリーズにやっと区切りをつけたようにも見える.まあそれでも,ペアルックに関する乙女心のめんどくささとか,取ってつけたような神話風のラストとか,タイトルを変更してからはいちばん読むところの多い巻だったとは思うのだけど.