赤井紅介 『それがどうしたっ 3 人間が見つける、両手いっぱいの幸せ』 (スーパーダッシュ文庫)

こいつは俺の手をつかまない。伸ばした手は、いつも虚しく空を切る。
ああ、ああ。どうにも調子っぱずれだ。

Amazon CAPTCHA

夏休み.高校生活最後の思い出作りに真尋たち 5 人はキャンプへやってきた.バーベキューに露天風呂にハプニング.楽しいキャンプも終わり,ギクシャクしたまま彼らの別れの時が近づいてきた.
「人間と悪魔と天使の恋物語」,シリーズ大団円.なんということもない話だけども,ギャグとストーリーテリングがうまく乗った一人称が楽しくてするする読める.のんきで可愛らしくて優しいラスト.もうちょっと続いてくれても良かった気もするけれど,これはとてもいい最終巻でした.さらなる活躍を期待しております.