久住四季 『トリックスターズC PART2』 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)

トリックスターズ』完結.ミスリードの手法も板についたもの.用心していたぶん,驚きはさほど大きくは無かったものの,真相に至るまでにはやっぱり二転三転.気持ちよく騙された.今回はミステリとしての騙しももちろん,ストーリー上でも騙された.クライマックスで周くんがそちらを選択するとは思ってなかったもので,そっちのほうが驚きが大きかった.
人間関係の火種も,まあこちらはちょっと都合よくストンストンと話が片付きすぎた気はしたけど,事件と同時進行するなかでの綺麗な収束.悪くない.
あとがきのクロスワードパズルは自分はやってないっつーかやらないと思うのでどなたか解いたら答え教えてくらはい(力いっぱい他力本願).