わかつきひかる 『AKUMAで少女』 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)

TS もの.作者をみれば分かると思うがえろえろよー! なんといっても身体が入れ替わったヒロインがまずやることが自家発電.こんなに欲望と好奇心に忠実なヒロインも見たこと無い.けど想像するとちょっとおぞましいというか気色悪いというか複雑な気分にはなる.
全体としてはライトエロを交えた他愛ないラブコメ.とはいえ流石に手慣れている印象で上手い.特に身体が入れ替わるきっかけがシンプルながらよく考えられたもので,話にさほど抵抗なく入れたのが良かった.まあ毒にも薬にもならないようなストーリーで多少好き嫌いは分かれるのかもしれないけど,気軽に楽しい時間を過ごすことが出来ました.