リンクははらないよ

最近は"森の妖精"タグのついた動画をニコニコでよく見ている私です.言うまでも無いことですが私にはそっちのケはありませんよ?
おすぎとピーコやナンシー関はその言動や外見で自らを一般人とは異なる「異形」の立ち位置に置くことによって毒舌が許容されている.という唐沢俊一の言を以前何かで読みましたが*1コーカソイド,ガチムチ,パンツという非日常溢れる兄貴たちの雄姿は文字通りの「異形」.流れるコメントのノリのよさに拠るところも大きいとは思うのですが,そういう意味でもわりとネタとして,「対岸の火事」みたいなものとして見られるものになっていると思うのです.比喩がおかしいですが.もしこれが東洋人二人の絡み合いだったらどんなことになるか.いったいどんな阿鼻叫喚の惨劇が繰り広げられるものか.
つまり何が言いたいかというと,「森の妖精になってみた」だとか「ガチムチパンツレスリングを実際に闘ってみた」といった類の動画をうpする病n……猛者がそろそろ現れないかな,と.純粋な好奇心と怖いもの見たさで見てみたい.

*1:SFマガジンの連載だっけ? 記憶から引き出しているのでいろいろ曖昧