白瀬修 『おと×まほ 6』 (GA文庫)

おと×まほ 6 (GA文庫)

おと×まほ 6 (GA文庫)

……しかしこの衣装。母様とモエルはサンタクロースだと言うが、共通点は赤い色をしているというだけで、こんなミニな服を着たサンタなど見たことがない。
「一体これで何を配るって言うのさ……」
足下から、清らかな思念が伝わってくる。
『夢だよ』

http://d.hatena.ne.jp/asin/4797351764/baniken-22

時はクリスマス.女装少年にとってクリスマスに欠かせないモノはなんだ? ミニスカサンタだ! ミニスカかなたんだ!
女装魔法少年の肉体ガチバトル小説も第六巻.新たな裏事情と喋る猫モエルの秘密が明らかにされる,節目になりそうな巻.今回は楽しかった.ゆるゆるした悪ふざけが板についてきたってのもあるけど,この一冊のポイントは 246 ページの此方の台詞に集約されているんではないかなと.単純で分かりきったことを今さら,って気もしないでもないけど,区切りになる巻でひとつの方向をしっかりと明示したことには大きな意味があるんではないかな,と思っている.もういちど期待して追いかけてみたい.