川岸欧魚 『ほんのり変異!! 邪神大沼4』 (ガガガ文庫)

ほんのり変異!! 邪神大沼 4 (ガガガ文庫)

ほんのり変異!! 邪神大沼 4 (ガガガ文庫)

「心配してくれるのはありがたいんだが、俺はリスクを冒してでもモテたい。女の子にちやほやされたい。できればかわいい女の子をとっかえひっかえしたいんだ」
姉小路は虚空をにらみながら熱弁をふるう。正直であることでこれほど悪い印象を与えることができるとは……。ある意味勉強になった。

Amazon CAPTCHA

高校生邪神として,邪神スターターキットのナナや天狗のかえでとのんべんだらりと日常を送っていた大沼.アパートでテレビを見ていたある晩,知り合いの凛に魔法陣で召喚される.それ自体は邪神にはよくあること……だったのだが,召喚の際に凛のブラと大沼が混ざってしまったからさあ大変.
邪神系「ボケ倒しコメディ」第四話.ブラと邪神が悪魔合体したら女の子になってしまったでござるの巻.今回もまた最高でした.女の子への変身をメインのネタで使いながら,世にある TS ものや男の娘もののような安直なエロに走らず,本当にボケ倒し一辺倒.畳み掛けるようなコメディを貫いているのが実に楽しくってな.シリーズのお約束となったモテマニュアルと姉小路の暴走も毎度楽しい.この安定感にはもはや貫禄さえ感じる.やー,アホみたいな繰り返しで恐縮ですがほんと楽しゅうございました.