内山靖二郎 『わるぷるキス!3』 (MF文庫J)

わるぷるキス 3 (MF文庫J)

わるぷるキス 3 (MF文庫J)

魔女狩り(ウィッチハンター)のくせに……魔女に頼るなんて……ずるくないかしら?」
「同感だ。ずるい男だと思っているよ」
すると、ケザイアは薄く笑みを浮かべて呟く。
「ふふっ、魔女狩り(ウィッチハンター)から、女殺しとでも改名しなさいな」

Amazon CAPTCHA

魔女たちの暮らす街・セイラムの学園物語,完結.なんとなく予想はしていたけど,完全燃焼とはいかない終わり方だったなあ.派手さはないものの,魔術の確かな知見と,女の子をたくさん出しつつもキャラクターを大事にする印象がある物語は二巻同様.大人の事情もあるのかもしれないけど,より時間をかけて物語に取り組める環境があれば.もったいないしもやもやが残る…….ともあれ,お疲れさまでした.