ツカサ 『RIGHT×LIGHT 11 〜黄昏の王と深緑の巨臣〜』 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT 11 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT 11 (ガガガ文庫)

すべてのひとが樹木の姿に変えられてしまった美傘市.異変の元凶を排除するため,そして囚われのアリッサを助けるために,ケースケと未結は異界に乗り込んだ.
ラスト直前の十一巻は,ボスラッシュ的怒涛の展開.すべてを選ぶことは出来ない,それでもすべてのひとを救いたい.葛藤に対するシンプルな回答,そして終局へ.正直ちょっと慌ただしかったかなぁ.過去何巻かにわたり悩みをぐるぐると引っ張っていたわりにはあっさりと,かつ予想通りの方向に片がついてしまった感じではある.陽名とツグミのやり取り(プラスアルファ)は可愛いのは良いのか悪いのか.ともあれ楽しく読んできたこのシリーズ,完結巻を楽しみに待ってます.