ツカサ 『RIGHT×LIGHT 10 〜たゆたう方舟と泣かない英雄〜』 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT10 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT10 (ガガガ文庫)

ヴェルさんの「ケースケ」はアリッサと同じイントネーションだった。ウルトさんやスーラは「ケイスケ」と呼んだのに。
偶然だろうか、それとも母親だからだろうか。どちらか分かるはずもないが、心の奥が少し震えた。

Amazon CAPTCHA

九巻で大きな「転」を迎え,新たな局面に突入したシリーズの第十巻.今までの総括と,これからの進むべき道を提示する巻のためか,全体的に説明調で情報量多め.ちと読みにくい感じではあったけど,未結とふたりっきりでのラブラブモードや,アリッサの母親ヴェルとケースケの対面など,まったりと話が進むのは悪くない.意識せずに支配してしまうってエロチックでいいよねーとか,こういう母娘の関係好きだなーとかとりとめないこと考えながら読んだ.まあストーリー的には今回は幕間,あとがきによると「次巻は最初からフルスロットル」とのことなので,続きを楽しみに待っております.