本村大志 『Tとパンツとイイ話2』 (MF文庫J)

Tとパンツとイイ話 2 (MF文庫J)

Tとパンツとイイ話 2 (MF文庫J)

「ちなみにさ、影時。お前将来の夢って何?」
「パンツになることだな」
「瞬時にそれが出て来るお前はやっぱり超越的な変態だわ!」
早すぎるし迷いがなさすぎるだろ返答に! 脊髄反射だったよ今の!
「最近、女の子のパンツの真の素晴らしさを知るには自分自身がそれになるのが一番手っ取り早いんじゃないかと思い始めてな……」

Amazon CAPTCHA

思念糸絡みの事件を絡めつつのラブコメディ.やー楽しい楽しい.べた甘なラブコメを,ムチャクチャノリの良いテキストに乗せて,すんげー楽しく読ませてくれる.第二話の「彼女の名は」のジョゼ子に代表されるような,ちょっとしたひねりも上手く,クスッとさせられる.罰ゲームのビジュアルを想像すると地味にグロかったりするのは作者の趣味なのだろうな.良いセンスしてると思うほんと.しかし,タイトルはもうちょっとなんとかならなかったものか.今回 T もパンツも関係ないじゃない(イイ話はあるかも).