紫炎 『まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる4』 (このライトノベルがすごい!文庫)

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 4 (このライトノベルがすごい!文庫)

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 4 (このライトノベルがすごい!文庫)

如何に母とはいえ、ユウコ王女は四十近くしてなお美しい。まるで二十代のお姉さんのような美人の母の豊満なるバストに顔を圧迫されれば、いくら息子といえども顔を赤くせざるを得なかった。おっぱいを吸っていた頃ならばいざ知らず、思春期の少年に巨大なおっぱいは毒であったのだ。

かつてゲーム仲間だったユウコと再会したカザネたちは,ユウコの息子であるジーク王子の鍛錬を依頼される.その依頼とは,ダンジョンの奥に住まう黒岩竜ジーヴェの討伐だった.

ゲーム風異世界への転生ファンタジー四巻.命の扱いが雑なのは相変わらずだし,ストーリーに抑揚も緊張感もない.というか,あらゆるセンスがいちいちが古いんだよな.読むのに時間はかからないけどストレスが溜まった.