2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紙城境介 『継母の連れ子が元カノだった9 プロポーズじゃ物足りない』 (スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった9 プロポーズじゃ物足りない (角川スニーカー文庫)作者:紙城 境介KADOKAWAAmazon 「きみは人一倍聡いのだろう。だからその歳で、早くも気付いてしまったんだ――自分の幸せが、『家庭』の形をしていない、ということに」 季節はクリ…

香坂マト 『ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います5』 (電撃文庫)

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います5 (電撃文庫)作者:香坂 マトKADOKAWAAmazon 「アリナさん、俺、変なこと聞くんだけどさ」ジェイドも自信のない声で、表情の端々に不安の色を滲ませながら、こう言った。「もしかしてこ…

メソポ・たみあ 『刻をかける怪獣』 (スニーカー文庫)

刻をかける怪獣 (角川スニーカー文庫)作者:メソポ・たみあKADOKAWAAmazon 闘争心、破壊衝動、怒り、そして渇くような殺意――。それらが心を染め上げた時――俺の全身は、人であることを捨てた。『――行くぞ、破壊の怪獣。この“刻の怪獣”が、あの時の無念を晴らす…

三月みどり 『同い年の妹と、二人一人旅』 (MF文庫J)

同い年の妹と、二人一人旅 (MF文庫J)作者:三月みどりKADOKAWAAmazon こうして、誰かと一緒に観光するのって初めてなんだよな。そして……それは不思議なことにそんなに嫌じゃなかった。 バイト代で一人旅をすることが趣味の高校生、月島海人。ある日、父が再婚…

月見秋水 『失恋計画と初恋計画 キミとの恋は、もう失敗しないから』 (MF文庫J)

失恋計画と初恋計画 キミとの恋は、もう失敗しないから【電子特典付き】 (MF文庫J)作者:月見 秋水KADOKAWAAmazon ああ、楽しいな。彩葉ちゃんと一緒に恋愛術を学んで、お洒落をして、互いの恋を応援する時間が、とても愛おしい。だけど、思えば私たちの壮大…

小川哲 『地図と拳』 (集英社)

地図と拳 (集英社文芸単行本)作者:小川哲集英社Amazon 「君は満州という白紙の地図に、日本人の夢を書きこむ」 なぜこの国から、そして世界から『拳』はなくならないのでしょうか。答えは『地図』にあります。世界地図を見ればすぐにわかることですが、世界…

白金透 『姫騎士様のヒモ2』 (電撃文庫)

姫騎士様のヒモ2 (電撃文庫)作者:白金 透KADOKAWAAmazon 申し遅れたが、俺の名はマシュー。昔は『巨人喰い』(ジャイアント・イーター)なんて呼ばれた冒険者だった。色々あって力を失い、放浪の末にこの『灰色の隣人』(グレイ・ネイバー)に流れ着いた。今の…

伊崎喬助 『董白伝 ~魔王令嬢から始める三国志~5』 (ガガガ文庫)

董白伝~魔王令嬢から始める三国志~ 5 (ガガガ文庫)作者:伊崎喬助小学館Amazon 「俺と異民族のガキが似てる? 半分羌族の親から生まれたお前は知らねェんだろうけどな、種類の違う人間同士には越えられない一線があんだよ! この山みてェに、山ン中の桃の…

カミツキレイニー 『魔女と猟犬3』 (ガガガ文庫)

魔女と猟犬 3 (ガガガ文庫)作者:カミツキレイニー小学館Amazon 「僕たちは聖職者だからね」と。確かに彼は、いつだって清潔感に満ちていた。どんなに汚いことをしても、不思議なことにその白い法衣には、返り血一つついていない。ずっと彼をそばで見ていて…