『キミキス』 (エンターブレイン)

キミキス
ファーストインプレ.

「無難なところだったらキスしていいよ」
「じゃあ膝小僧で」

妄想が膨らみすぎたうえで一回転して裏返ったようなシナリオがなんか凄いことになりそうな予感.童貞力漲るっつーかぶっちゃけ非常にキモい.エロゲだったらそこそこプレイしているはずの私でもだ.まるで性行為を知らない(或いは存在しない)生物の恋愛ごっこを覗き見る感覚というか.あ,一般向けゲームだからそれはそれで正しいのかも.
このゲームの場合,「エロ」というわかりやすいゴールが存在しないはずなので,この怒張した妄想力がどういう形での終着点を見せてくれるのか興味深いところ.私にフェチ趣味が無いだけっつったらそれだけなのかもだけど.