ツカサ 『RIGHT×LIGHT 2 〜ちいさな占い師と白い部屋で眠る彼女〜』 (ガガガ文庫)

RIGHT×LIGHT 2 ちいさな占い師と白い部屋で眠る彼女 (ガガガ文庫 つ2-2)

RIGHT×LIGHT 2 ちいさな占い師と白い部屋で眠る彼女 (ガガガ文庫 つ2-2)

空から落ちてきた半透明少女との奇妙な冒険.現代伝奇風物語第二弾.
今回も面白かった.やっぱりどことなく奈須きのこの影響を受けているような? やっていることはオーソドックスな異能バトルながら読者の期待を良い意味で裏切らない.嫌味のないキャラクターのやりとりも楽しく緊張感のある中盤以降の展開も良く,その両者の配分も上手く取れている印象.クライマックスの恥ずかしい呪文詠唱も大好物っすよ.大きなサプライズがあるわけではないけど,エンターテイメントとしては過不足なしで気軽に楽しむにはじゅうぶんじゅうぶん.という書き方だと褒めているようにとれないかもだけど私は好きだよ.継続して追いかけたい.続きにも期待してます.