水沢夢 『俺、ツインテールになります。17』 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (17) (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (17) (ガガガ文庫)

……何か俺、エレメリアンの心配をしてばかりだな。

世界を守るためにエレメリアンと戦っている俺たちツインテイルズだが……多くの局面で、そのエレメリアンに助けられているんだよな――。

テイルホワイトの誕生により,ツインテイルズはつかの間の平和を手に入れた.バレンタインの到来に浮かれ暴走する面々.その一方,最強最後のエレメリアンたちが世界への侵攻の準備を整えていた.

とうとう最終章へと突入の17巻.受け継がれる戦士の魂(ツインテール).家族の絆.婚期を焦っていた理由とその意味.ついにテイルレッドの正体へと近づくエレメリアンと,クライマックスへのお膳立ては整った.というかここまでが長かった.エレメリアンが減りすぎて作中でもダレた感じがあったし.どんな幕引きを見せてもらえるのか,楽しみにしてます.