水沢夢 『俺、ツインテールになります。18』 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (18) (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (18) (ガガガ文庫)

恨み言なら受け慣れた。お前はそう言っていたよな、ドラグギルディ。

俺たちもそうなるだろうぜ。今だけは……幸せな時間を、奪う側になるんだから――。

アルティメギル基地への転送手段を手に入れたツインテイルズ.侵攻される側から,侵攻する側へと,いよいよ最後の決戦に挑む.そんななか,愛香はある行動に出る.

とうとう最終決戦へと突入する18巻.奪われる側から奪う側へと転じる,最終決戦のお約束が続々と描かれる.やっとここまで来たか……という感慨と疲労感.次でようやく完結なのかな.