水沢夢 『俺、ツインテールになります。19』 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。19 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。19 (ガガガ文庫)

  • 作者:水沢夢
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: Kindle版

「首領はツインテールを愛するあまり、ゼロのツインテールを完成させてしまったんだ」

俺が言葉に熱を込めるにしたがって、愛香たちの周囲に疑問符が浮かんでいくようだった。

「……いや、ツインテール捨て去ったって、それってツインテールじゃないでしょ」

アルティメギルの本拠地に乗り込むも,首領との戦いに敗れたツインテイルズ.首領は逆に総二たちの総攻撃を宣言する.アルティメギルとツインテイルズの戦いはついにクライマックスを迎える.

デビュー作となる一巻から約8年,20冊を費やしたシリーズの完結編.∞のツインテールvs.ゼロのツインテール.世界に正体をばらされてしまったヒーロー.それぞれに決着がつけれらる因縁.ヒーローと人々の関係.特撮ヒーローもの最終回のお約束をぎゅっと詰め込んだ最終巻になっている.正直なところ中だるみも長いシリーズではあったけど,終わりよければの精神.良い最終回だったと思います.



kanadai.hatenablog.jp