志瑞祐 『やってきたよ、ドルイドさん!2』 (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (MF文庫J し 4-2)

森の一族ドルイドの娘,シャレイリアさんと仲間たちが巻き起こす学園ドタバタ劇.やー楽しかった.各方面に突き抜けたキャラクターたちのドタバタと,細かにばらまかれた細かい小ネタがいちいち噛み合って楽しい楽しい.ギャグもいいけど合間の夏穂やシャレ子のやりとりもほんわか,ニヨニヨ出来る.しかし一巻はあんま合わなかったはずなのにこちらは面白かったのはなんでなのかね.確かに上手くなっているけど作風は一緒だし,ネタのどれかが私のスイッチに触れたのかしらん.まあいいや,気分気分.面白かったです.