六塚光 『墜落世界のハイダイバー4』 (スニーカー文庫)

もう一度、要の胸の中に飛び込んだ。
「……俺を、あの家に住まわせてくれよな?」
要の問いに、
「当たり前でしょ……!」
顔を埋めたまま、アッシュは答えた。
「……ありがとよ」

Amazon CAPTCHA

異世界イセス・メリアから日本へ通じるグレートゲートが,25 年ぶりに開くという.アッシュを置いて帰るべきか,決断を迫られる要.帰還を狙う仇敵アリメルドを討つチャンスは今ばかりと意気込むアッシュ.グレートゲートを前に,決着の時を迎えようとしていた.
エクストリームおっぱいカーストが支配する異世界ファンタジー,完結.想像の余地を残さずすべてに決着をつけるような,おかしい言い方だけど容赦無い終え方だと思う.三巻(感想)がとても良かっただけに,もうちょっと続くことを期待してたんだけど,あっさり終わってしまった感じですね…….仕方ないこととはいえ,もったいないなあと.