水沢夢 『俺、ツインテールになります。7』 (ガガガ文庫)

黄金の怪物と相対する、黄金のツインテール
万感の思いをこめ、イエローは信念を解き放った。


「わたくしのツインテールは……絶対ですわ!!」


ツインテールという名の、大いなる誓いを心に宿して――。

Amazon CAPTCHA

新メンバーのテイルブラックが加入したツインテイルズ.もともと影の薄かったテイルイエローこと神堂慧理那は相対的にさらに印象を薄くしてゆく.そんな時に現れたフェニックスギルディは,慧理那にヒーローとして戦う意味を問いかける.
ちょっとだけ明らかにされるテイルギア誕生の秘密と,テイルイエロー覚醒の巻.勘違い熱血ヒーローものなのに,ヒーローものに必要なシチュエーションは全部入っているし,やたら格好いいしテンションも高いしで楽しいこと.ずらしすぎないヒーロー描写はなんだかんだと安定している.アニメ放映開始も近いからか,これまで以上に気合が入っている.楽しゅうございました.