三月みどり 『ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?2 す、すみましぇんですの』 (MF文庫J)

ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?2 す、すみましぇんですの (MF文庫J)

ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?2 す、すみましぇんですの (MF文庫J)

「星羅、これからも俺の告白に協力してくれないか?」

ラブコメの神様である月宮アテナに邪魔され続け,優吾は相変わらず天真へ告白できずにいた.五月もそろそろ終わりのある日,学校に三人目のラブコメの神様がいることが明らかになる.いかにもエリートっぽいラブコメの神様,星羅ルナに,優吾は告白の手助けをしてもらうことになる.

ラブコメの神様に惚れられた高校生のドタバタブコメ第二巻,ポンコツすぎるラブコメの神様登場の巻.三角四角関係のもつれからのカタルシスより,最初からストレスのない話作りに舵を振り切っている.毒にも薬にもならない,いかにもな現代的ラブコメと思っているけど,お気楽に読めて個人的には悪くない.まあ,改めてコメントすることも特に思いつかないんだけどね.



kanadai.hatenablog.jp